令和2年7月(1回目)の作業

 

 
 
 15:06 今回は金土の1泊2日です。金曜はずっと雨でした。。。 (^_^;)

これは土曜の帰りしなです。。。。 来る時に、前回「ほぼ出来てるやん!!」と
思ってた道が開通してました!それで、帰りには写真を撮ろうと思ってましたが、
それが今回の写真のすべてになってしまいました。まあ、無いより良いですか~ (^▽^;)

とにかく雨で、何も出来ませんでした。小屋の中のちょっとした片付けをしたくらいです。

これはこないだはバリケードされてた橋への接続部です。開通してます!

前回は路面にきれいに「右へ行け~」みたいな矢印が描かれていましたが、ほんの
1週間かそこらのために描いて、今は消されています。まあ、勿体ないような気が
しますが、その間の安全を確保するためには必要な事なんでしょうね~ まあ、
勿体ない気はしますが。 (^▽^;)  前からトラックも来てますね! (#^^#)

 
 
こんな感じなんや~ (*^^*)

 

なんか山の中みたい! ほんとはそんな事ありませんよ。(*^^*)

うちのすぐ近くですから。 しかし、ほんまこの道が出来たんで楽になりますね~
陰からいきなり飛び込んでくる車にビックリする事も無くなりますね!(^▽^;)
カーブミラーも付いてないカーブに、ようあないなスピードで突っ込んでこれる
な~! と驚くことは毎度の事でしたからね~ これで一安心です! (#^^#)

という事で、すいすいと家まで帰れました。

次回も雨でしょうね~~(~_~;) ま、梅雨なんで。 ではまたです~~ (^o^)丿

 
お ま け で す

 
 
こないだ作ったパーゴラです。うまく出来ました!(#^^#)

柱はヒノキの特一等の90角、上部は防腐のツーバイです。キシラデコール
で塗装しました。 デッキはこれからです。もう一頑張りしてきます。(*^^*)