令和2年1月(1回目)の作業

謹 賀 新 年

 

 
 
9:20 今回は令和2年の1回目です。 みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m ということで、正月休みの最中に来ています。

きのうから来てるんですが、きのうは風呂を焚いて、薪ストーブを焚いて、で終了しました。
井戸水は少し弱めに出して、間を空けて2回で溜めれば切れることは有りませんでした。

初日はの~~んびりが定着してきてますね~ (*^^*)

 
 
きのうの晩から雨が降り始めて、今朝も降ってます。 今は強くは有りません。

 
 
毎度ですが、薪ストーブ焚いて、ストーブトップでサンドウイッチを温めてます。

フランスパンがパリッとして美味しくなりますよ!(#^^#)

 
 
14:46 昼ごろには雨がほぼ止んだんで、この段の周りの木の枝を整理しました。
太い枝や木も減らしたいのが有るんですが、大事になるんでまたボチボチやります。
正月早々やらんでも良いです。ブルーベリーに堆肥をやろうかとも思ってましたが、
それも次回にしました。多分、次回はたっぷり時間が有るんで、あわてて今回せん
でも良いでしょう。今回は、ほぼ山に来ることが目的みたいな感じでしたね~

という事で、令和2年の1回目は、ほぼ風呂に入っただけな感じで終わりました。(^▽^;)

帰り道はガラガラで、取り締まりには十分注意して走りました。帰りはついつい
伊川谷まで上で行ってしまいますね~ プラス210円です!プレモル1本です!
でもまあ、帰りは仕方ないですかね~ 日が暮れるか暮れないかですからね~

という事で(2回目ですが)、次回はしっかり作業やりましょう!天気も有りますけどね~

ではまたです~~!! (^o^)丿 

PS. BSで 「海賊と呼ばれた男」を観ました。モデルは出光興産創業者の出光佐三
です。原作は百田尚樹。良かったです!出光はやっぱり凄いですね~

  におまけが有りますよ (#^^#)



お ま け

 
 
デイトナ24時間レースも近付いてきましたが、IMSAテストセッションに登場したマツダ・チームヨースト77号車
のカラーリングが大幅に変わって IDEMITSU のロゴが追加されています! 出光興産はマツダがロータリー
エンジンを開発していた時からオイルで大変お世話になっています。ルマン24時間に参戦していた際は公式
スポンサーとしてサポートしていただきました。その出光が、この度またマツダチームの公式スポンサーになって
くれたという事は、大変うれしい事であると共に、これ以上の安心は無いんじゃないでしょうか!! (#^^#)v

しかし、この77号車! めちゃめちゃかっこエエですねーー!!(写真は sportscar365.com からです。)

 
 
55号車のカラーリングはこれまでと同じですが、フロントに IDEMITSU のロゴが貼られています。

こちらもめちゃめちゃかっこエエのは言うまでもありません!!! (写真は mazdamotorsports.com から)

 auto sport の記事も見てください! (#^^#)