令和元年12月(2回目)の作業

1日目

 

 
 
10:32 今回は、金曜から日曜までの2泊3日です。 金曜は着いたらもう
暗かったので、何もしませんでした。これはいつも通りになってます。(*^^*)

で、土曜の朝です。朝はまあまあ早く起きるんですが、日が昇って気温が上がる
までは布団の中にいた方が良いのでそうしています。それから起き出して、ストーブ
焚いたりしてると、もう10時半ですね~~ これはちょっと遅いかも?(^▽^;)

で、この後、ぼちぼち何か作業でもしようかな~と思ってると、朝方は凄い良い天気
やったのに、空が曇って来て小雨が降り始めました、、、様子見てたら3時とかなって
きたんで、もう作業は止めて、風呂を沸かして入りました。ま、良いんですけどね~


2日目


14:10 今日は昼から帰るんで、特に何もしないで風呂の掃除くらいの予定でした。

それと、家のチーちゃんが使ってた外の犬小屋の屋根が傷んでるので、それを
直す予定なんで、それ用の材料を見繕って持って帰ります。アスファルトルーフィン
グが残ってるやろうと思って探すんだけど、どこにも見当たらなくて、家に持って帰った
かも?と思って家に電話しても「物置には無いよ」という事だし、探すので疲れました。

そしたら、長さ50cm 程のは最初から有るのは分かってたんですが、どうやらそれだけ
が余りのようでした。そらなんぼ探しても無いはずです。どっと疲れました。。。(^▽^;)

そんなんで、まあ今回は特別何も作業らしいことは出来ませんでした。

ま、薪ストーブ焚いてゴロゴロして、最高のお風呂入って、、で良いんですけどね。(*^^*)

 
 
アテンザは、前回洗ったのできれいです。 今回は洗いませんでした。次回は外装を
もう一頑張りやってしまいたいですね~ やりますか~ やりましょう! ではまた (^o^)丿