平成31年3月(1回目)の作業

1日目

 

 
 
14:34 今回は1泊2日です。天気予報では、今日の夕方から雨で、明日は雨という
事だったので、まあ、それでも良いか~ という事で10時ごろに家を出ました。

山に着いて、荷物を下ろして、ストーブを焚いて、してたら遅い昼ご飯になりました。

マックスで買ってきた寿司です。インスタント味噌汁も盗られたので、新しく買いました。

昼ご飯食べ終わって、ちょっと一服してたら雨が降り始めました。。。 家から運んできた
風呂の薪を割ろうと思ってたのと、植林山に入って焚き付けを拾おうと思ってたのは
延期ですね~ ま、天気予報通りなんで良しとしましょう。

で、もう特に何もしませんでした。。。。 (^▽^;)


2日目

 
 
9:17 夜中は良く雨が降ってました。今も少し降ってます。

ま、帰るんですが、ストーブは焚きますね~(*^^*)

 
 
11:03 ちょっとでも何かやろうかと思ってたんですが、足元も悪いし小雨が降ってるので
止めました。 次回に持ち越しですね~~ という事で、椎茸を見に行きました。

少しですが出ていたのでお土産に収穫しました。前回コマ打ちしたやつではないですよ。(~_~)

 
 
13:43 昼ご飯を食べて、小雨なのを見計らって荷物を積んでます。

今までだったら置いて帰ってた食べ物やビールとかを、毎回持って帰らないといけ
ないのが面倒です。犯人が捕まれば、置いて帰るんですけどね~ (; ・`д・´)

ま、そんなんで今回は平日なんで、獅子肉が有るかな?と思って帰りに寄ってみた
んですが、有りませんでした。やっぱり予約してないと無理みたいですね。

次回からは、物置の製作にかかります。まあ、前段階と思いますが、かかります!

片付けていかないといけませんからね~~ ま、ぼちぼちですけどね。

雨さえ降らなければ良いんですけどね~ ではまたです!(^o^)丿