H27年7月(1回目)の作業

1日目
の少し?前 (*^_^*)
         


ひょぇーーーーー!!!  かっちょええーーーーー!!!


We aim SKY ! :-D


これはイギリスで開催の「2015年グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」。

イギリス貴族 マーチ卿が開催される世界最大級のヒストリック・モータースポーツイベントです!

ただ、、、このフェスティバルには参加したのかどうか、記憶が定かではありません。イギリスには
行ったことないと思うんで、たぶん夢だと思います。まあ、夢でも良いんじゃないでしょうか! (*^_^*)


マツダプロトタイプ! エンジンはぼくのアテンザと同じ2.2リッター SKYACTIVディーゼルエンジンです!


2013年グランダムROLEXシリーズGXクラスにおいてマニュファクチャラーズチャンピオンを獲得した
「Grand Am GX MAZDA6 SKYACTIV-D Racing」。 ディーゼルエンジン搭載レースカーとして、この
シリーズにおいて初めての栄冠を獲得しました。まんまアテンザです!!まんまみーあー!! (*^_^*)


おんなじ!! v(^o^)v


シートは、ぼくのProceed と同じSPARCO 製です!! SPARCO 最高!!

この2台の写真は僕が撮ったんで、このフェスティバルに参加したのは間違いなさそうです〜 (^^ゞ


1日目


11:54 今回は、日曜の日帰りです。アテンザで来ています。土曜にまあまあ雨降った
と思うんですが、上り口はどうもなってませんでした。クラッシャーランが効いてますね〜


今回は日帰りなんで、風呂棟の作業はできません〜


hiro と一緒に畑の作業をやりましょう。来る途中に松村さんところに寄って
いただいた岩津ネギやらいろいろの苗を植えます。ぼくは草引きをやりましょう!


タイヤも全く汚れてませんね〜 しかしまあ、レーシングカーを見てきたあと
ですが、全く見劣りいたしません!! 素晴らしい「魂動デザイン」です!!


13:59 ブルーベリーとか見にきました。ブルーベリーは順調です!

柿「サエフジ」に何個か実が出来てました。前回の、小梅にしては大きいな〜と思ってた
のは、「紀州大粒小梅」でした。大粒小梅のプレート見て「納得〜〜」しました。(~_~;)


15:56 草引きしたり、かゆみ止めになる「ドクダミ」の花を集めたり、してたんですが、
ドクダミの花は、前回はいっぱい咲いてたのに、、、、今回はもうほとんど散ってて、
残ってる花も中心の黄色い所が茶色〜くなってしまっててもひとつでした。まあ、それ
でもなんとかマシそうなのを摘んで焼酎(ホワイトリカー)に入れて持って帰ってきました。
使ってますが、効いてるような気がします。長男ところのフーちゃんにあげましょう。

で、これは家から奥さんが持たせてくれたスイカです。 おいしかったです!

まあ、今回はこんなところでした。畑は順調ですが、日照が少ないのかな??ちょっと
育ちが遅いような感じです。これから挽回してもらいましょう!で、次回は、金土日の
3連休なんですが、土曜の夕方から英会話の課外授業(飲み会のことです)が有るので
帰ってきます。日曜日は、、、たぶん、、土曜日飲み過ぎると思うんで、、、、お休みかと。。

まあ、がんばって進めていきましょう!! ではまたです〜〜 (^o^)丿