H25年3月(3回目)の作業
         


10:26 今回は日曜の日帰りです。到着してすぐに椎茸を見に来ました。

前回採らなかった分以外に出てる様子は有りませんでしたが、大きくなってるような。。。

で、写真を撮ってみたんですが、なんかピンボケみたい。。。。


やっぱりピンボケ。。。。まあ、椎茸の大きさは分かりますが。。。。


あきません!! ピンボケです!!よくレンズエラーなって腹立ってましたが、
写真はきれいに撮れてたんだけど。。。 なんで急に不調になりますかね〜〜

レンズが曇ってるわけでもないようだし、、、 修理か買い替えか。。。 買い替えですかね〜





ひょっとして、と思ってProceed を撮ってみても、、、、ピンボケですか!! (>_<)





見てるとなんか車酔いみたいになってくるんで、あまり見ない方が良いですね〜 (~_~;)





で、今回は漆喰の仕上げ塗りをやって、まあそれがメインだったんですが、写真は撮れてません。


写真の無い回は、以前に一回ありましたが、、寂しい限りだったので、ピンボケの写真でも有るだけ
ましですか。。。。


漆喰はきれいに塗れましたよ〜 写真は無いですが、まあ次回に撮りましょう!







17:17 帰る前に!もう一回だけ!と思ってProceed 撮ってみたら、ピント合ってます!!


漆喰塗ったところも!


ズームしてもピント合ってます!!


なんでか分かりませんが直りました!!よう分かりません!!

再発しないんなら有り難いことですが、、、 様子見ますかね〜〜 

カメラで良かったです。 自分の目だったら、、、、 買い替えできませんから〜〜!!(ー_ー)


そうそう、写真無いですが、上り口のところでスリップするところにバラスと砂を撒きました。

ぼちぼちでも改善させていきましょう。雨の後でも2駆の車が上がれるのがゴールです。


梅の花が良く咲いてます。 hiro も頑張ってくれてるんで、もっと上まで果樹園を広げましょう!

今年は梅とかの収穫出来るんでしょうか?? 楽しみです!!

今回はデジカメの原因不明の不調が有りましたが、なんとか写真も撮れたので良しとしましょう!!

ほんま、世の中何が有るか分かりません! って言うほどの事でもないですか。(^^ゞ

と言いつつ、次回は連泊です!!チェーンソーも活躍しますよ〜〜 お楽しみに!! (^o^)丿