H24年6月(2回目)の作業
         


 10:25 今回は土曜日の昼から出発して、この写真は日曜の昼前です。。。 (ー_ー)

そもそも、先々週は台風4号、5号の影響で山には来れず、先週は金、土、日と休みでしたが
家庭の事情で来れませんでした。まあ、天気も悪かったですが。

それで、今回も天気は悪い予報でしたが、台風もあったし、その影響も有ったかもしれないので
確認のためにも山へやってきたわけですが、、、、、

ずっと雨でした。  どよ〜〜〜んとした天気で、中で何かしようかという気にもなれません。


これはフラッシュが入り口ドアのガラスに反射してます。これくらいの太陽だったら
ありがたいのですが、、、まあ、この位置に太陽が来ることは無いですが。

草も刈れば良さそうですが、雨が時折強く降るのでやめました。


屋根の作業やろうと思うと、天気との兼ね合いですね。。。


15:23 ほんまに有り難い事でしょうか、、もう帰ろう!と決めたころから嘘のような天気に。。。

でも、さすがに初日ならともかく、帰る日のこの時刻からの作業開始は有りません。。。無理

帰りの車の中、暑い暑い。。。 (ー_ー) 今回は、タブチくんの本を読んで、ぼおーーーっとして、

終わりました。まあ、養生が全くどうもなってないのが確認できたのは良かったです。

次回、、、この週末も天気はも一つそうです。。。梅雨時に屋根の作業はあきませんね〜〜

と言ってる間に、その次の回となれば、もう7月も半ばですか。。。。

まあ、お天気まかせ 風まかせ ほかの要因が無いだけマシですか〜〜 

そんな訳で、6月は2回目、、、 も一つでした〜〜  

ま、ええか! しゃあない しゃあない  (~_~;)