H24年4月(4回目)の作業

         


8:56 今回は土曜の午後から出発して、姫路のムサシに寄ってメガネ石150mm 用
のを買って、防腐204の6ft を10本と、普通の204の10ft を1本買いました。

で、土曜日は着いたのが遅かったので何もせずに寝ました〜

で、これは天気予報では分かってたんだけど、日曜はけっこうな嵐です!雨が吹き降り
なって、普段は絶対濡れたりしない窓が濡れてます。


う〜〜ん、、、風が強いんですよね〜〜 (ー_ー)


ロフトにいたら全く快適なんですが、作業は全然できません。。。


すごい風が吹きますが、ブルーシートは頑張ってくれています。

来る前は、作業はこの下で出来るから雨でも大丈夫、と思ってましたが、
風が強すぎて、とてもじゃないですが、外で作業する気にはなれません。。。


14:23 それで、いろんな構想を練ったり、段取りを考えたり、垂木受けの図を描いたり、、、

して、、、、、 結局、それだけで家に帰りました〜〜 

まあ、十分過ぎるほど構想練れたので、この後の作業のためにはなったと思いますよ〜

まあ、しかし、こんな今年の春の嵐みたいなのが何回も来るのはかなわんですね〜

これからは毎年こうなっちゃうってことはないでしょうね〜〜 傘屋さんは儲かるやろうけど。。
いりませんで〜 ノーサンキュー いいえけっこうでっせ〜〜 (~_~;)

で、今回はまあ、こんなわけでしたが、天気が良さそうな日を選んで平日にでも行きましょう!

ちょっとこの穴は埋めなあきません。なんとかしますんで、待っといてください〜〜 (^o^)丿