H22年9月(1回目)の作業

1日目


今回は土曜の朝からの一泊二日です。

前回の写真が取り出せなかったので、今回は別のCFカードを持って、、、と探すんだけど
見つからない。。。仕方ないんで、トラブったCFカードをフォーマットして、チェックディスクも
して、試し撮りもやってみて、写真をPCへ取り出せるのも確認して行ったんですが、、、

結果は、、、いっぱい撮って来た写真はカメラの液晶でのみ閲覧可能でした。。。(-_-)

もう腹が立ったんで、デジカメを買うことにしました。そんなわけで、

今回は全く写真無しで、、、「どーもすいません〜」(林家三平風で)


で、字だけなんで、ツラツラと。

1日目は、井戸の周りの埋め戻し。大変な作業でした。めっちゃ暑いです。

まあ、ほぼ出来たかな?という感じです。


祝!! Finaldata版 掲載ーーー!!!
1日目



11:22 けっこう時間が経ってしまったので記憶があやふやですが、写真のタイムスタンプ
も回復できてるので、なんとかなるでしょう。思い出しながらです。(^^ゞ

到着してすぐにイチジクを見に来ました。もうちょっとで食べれそうなのが2個ありました。
次回まで楽しみに置いておきましょう。


前回の写真がアウトだったので、この換気口を撮ってます。
ま、この写真もアウトになってたわけですが。。。(~_~;)


12:08 井戸の周りを整地しつつ、埋め戻しています。

あまり転圧はしたくないので、自然に締まるのに期待です。


13:30 とにかく暑いんで進みません。水分めっちゃ補給しながらやってます。


14:34 ほんまに進みません。。。


15:14 なんかちょっと進んでますね。


井戸の段を整理して出てきた木なんかを燃やしてます。


16:25 だいぶ井戸の周りが埋め戻せています。

もうちょっとというところだと思います。


あんまり燃えません。。。


2日目


2日目も、ちょっと井戸の周りの埋め戻しをやって、けっこうきれいになりました。

その後、電気の引き込み方を、入り口の扉の下からに戻しました。壁に穴あけた
意味無かったですが、まあ良くあることです。これで漆喰塗れますんで。

それから、単管を寝かせて置いてる所の方付けをやったり、木を燃やしたりしました。
刈り払い機も燃料フィルターを外して絶好調ーー!!で、良くはかどりました。

とにかく暑い二日間でした。あ〜あ、写真が無いとあきません。。。

明日にもNew Camera が届くと思うんで、次回の分はとんでもなくきれいな
写真になるかもしれません。まあ、ソフトでほどほどのサイズにしますけど。(~_~)

次回は、金曜の夕方くらいから行けるかと思います。きっと写真も upできる
と思いますんで、お楽しみに〜 ああ、、、字だけのはあきませんワ

もし、次回もチョンボしたら、、、、裁判中の法廷みたいなスケッチでもしますわ。

あ!絵ぇ苦手なん忘れてた〜〜 (^^ゞ


祝!! Finaldata版 掲載ーーー!!!
2日目



8:49 あの後も頑張ったんで、だいぶ燃やせてます。


9:25 きのうの終わった状態かな?

向かって左側をもう少し埋め戻さないといけません。


10:22 ちょっと進んでます。


11:44 これくらいで、あとは自然に締まるのを待ちましょう。


12:35 左隅の電気を引き込んでたところを蓋しました。漆喰を塗る準備です。

電気はまた元の、ドアの下の隙間からの引き込みに戻りました。。。あらあら (~_~;)


15:42 ここの裏を片付けて単管を移します。


単管を移して整理して草を刈れば、ここのエリアがすっきりしますよ〜〜


15:42 草刈りもやって、まあまあのきれいさで終了しました。

とにかく暑いんで、大変でした。やっぱりNの写真はきれいですね〜

ま、今後は New Cameraでいきますか!何はさておき Finaldataに Thanks!!