H19年6月(1回目)の作業


今回は日帰りです〜 作業は、垂木の固定強化、垂木補強材の追加などをしました。

が、作業の写真はちょっと撮られませんでした〜 (^_^;)

これは草イチゴ。ほんのり甘くておいしいです〜


いっぱいありますよ〜〜 (*^_^*)


この右側の斜面も草イチゴがいっぱい


奥さんが草刈ってくれたタマネギ畑〜 倒さなくても倒れたそうです〜〜。。。 (ーー;)

ここはまあまあ良い出来ですか〜


ここは一番優秀かも?


植えたときの事思い出そうと目をつぶってしばし回想、、、、 目を開けたら目の前にそのままの現実。。。(>_<)

こ、ここは、、、、時間が止まってました〜〜 、、、(^_^;)


みかんの木〜 大きくなって花が咲いてます〜〜

あと、種類の違う2本も大きくなってました〜〜 (^o^)


足元にすごい柄のちょうちょ〜〜

この足元の葉っぱきれいですが、不死身の藤のような気がします、、、(^_^;)
まあ、すさまじい生命力ですね〜〜

で、今回は写真、こんだけでした〜〜

次回をお楽しみに〜〜 (^o^)丿