H19年1月(1回目)の作業


10:19 きょうは着いてみたら雪が残っていました〜

明石駅8時に出発しました。今日はマツさんと一緒です! (^o^)


好きな風景です〜


これはマツさんの写真。ほぼ同じアングル〜 (^o^)

この風景、気に入ってもらったようです!


この写真もマツさんにいただきました。ぼくが撮りそうな写真ですネ〜 (^^ゞ


これもマツカメラ。いい感じです〜


マツカメラ。居住棟の奥の広がりを上手に表してくれてます。
今までに無かった写真です! (~_~)


マツカメラ。一通り、山を案内しましたよ〜


昼ごはん〜 鍋焼きうどんにしました〜 うまかったです!!

マツさんのヘビに追いかけられた話!めっちゃおもろかったです〜〜 (^o^)


今日の作業はほとんどマツさんにやってもらったって感じ〜 (^^ゞ

バラスを2袋撒いて、タコで突いて、ワイヤーメッシュ敷設、カット、結束線で結束

マツさん、どうもありがとうございました〜 m(__)m


ぼくもちょっとはやったんですが、この奥の整理をやろうと思ってチェーンソー
でやってたら、前からダメージたまってたガイドバーがダメになってしまって
作業中止〜〜 先端のスプロケットからソーチェーンが外れ、ガイドバー先端
が広がってしまいました〜。。。(ーー;)

正月に調整した時に、ちょっとゆるめにしてたのが裏目に出た〜

ま、ガイドバーも消耗品には違いないんで、新しいのを買いましょう! (*^_^*)

で、このあと、マツさんの興味ありまくりのコンクリートミキサーを動かして
みたりして、片付けて終わりました。チェーンソーが使えなかったので
作業量は軽かったですが、とっても楽しい一日でした〜〜