H18年8月(3回目)の作業


午後2:20分 昼ごはんも食べて、すいか(!)も食べ終わったころ。
すいか冷やしてた風景写真撮っておきました〜 (^^ゞ


防獣ネットも健在でした! 松村さんにもらったドラム缶


遣り方みたいなの作りました〜 途中でじゃじゃ降りなりましたけど。。。
早速、物干しになってます〜 (^_^;)


遣り方の天端レベルは水盛りしてそろえました。
レベルはGL+椅子座面高+水缶の水面 、、、cmとかは不明〜 (^_^;)


板が届かなかったりしたら迷わず柱寄せてますけど。。。 (^^ゞ


16時前、片付けに入ってます〜


夕方の良い感じの景色


ためしにちょっとだけ掘ってみましたが、根がやっぱりすごいです!
ツルハシでないと無理そうです〜

70cm角の深さ40cmくらいの6個!!次回からがんばります!(^o^)丿