H18年5月(3回目)の作業


前回残してた山です。隅っこに火をつけます〜
到着直後の写真。


愛子にもらった椅子です〜 いよいよ山で活躍です!
今度はもう1脚とテーブルも持ってきましょう!! (*^_^*)


あっと言う間に燃えました〜じゃなくて、1日燃やしたあとです〜 (^_^;)
結果的には最初の山の3倍は燃やしたと思います〜
なかなか作業中の写真は撮れなくて、ここからはいきなり帰り際です〜


ぼくはここいらへん片付けましたけど〜
だいぶすっきりしたと思いますが、、、


帰り際ですが、中に陽が入ってます。明るくなったでしょう!?


ここは、右奥の辺の倒木とかごちゃごちゃしてた所を片付けました。


ここら辺はちょっとした腐れ株とか倒木を片付けました。


倒したのは多くはまだそのままです〜
これを引きずり出して燃やしてしまえばすっきりします〜 (^o^)
言うのは簡単ですが、、、(^_^;)


右側には田植えの進んだ田んぼが見えてます。

真ん中の松は生きていて残す予定ですが、蔓がはずせないんです〜
切ってはいるんですが、腐るのを待つしかないかな〜と。
ちょっと見苦しいんですけどね〜


ここの左奥は深いです〜


右奥はだいぶやりました。


この奥もやらないと〜 (^o^)


前回植えた野菜の苗が順調に育ってました〜 (^o^)
家から持ってきた支柱を立てました〜


2時方向、ひときわ大きく育ってるのは、植えた覚えの無いジャガイモ、、、(^_^;)
以前に植えられてたのの残りでしょうか
イノシシが来てしまうのかな〜 しばらく様子を見ることにしました〜 (^o^)


畑から上を見上げると、ちょうどぼくが今日片付けたところ。
陽が入っています〜 (^o^)


この右側の中だけでもけっこう広いんですよ〜 (^o^)