H18年4月(1回目)の作業


引き続き燃やしてます〜 作業の終わりころです〜 (^^ゞ


前回、とんがった切り株が邪魔になってきたので切りました〜
写真の左9時方向に白く見えてます〜


この右上のほう、だいぶすっきりしましたか!?
左奥の桜までは手が回りませんでした〜 (ーー;)


とんがった切り株!!めっちゃ堅かったです!!仏像彫れると思います!! (^o^)


真ん中、手前がとんがった切り株のあと(今は普通の切り株) (^^ゞ
右3時方向に井戸が見えます!!これはほんとラッキーでした〜


はい!蔓の王国〜 (-_-)


だいぶすっきりしました?


い、いや!まだまだこれからでした〜 (ーー;)


向こう側も引きづり倒したままでした〜 (^^ゞ


こ、この蔓、、、お片づけしたい方!募集中〜〜 (^^ゞ