H18年3月の作業


とにかくすごい量の倒木なんで置いておくわけにいきません〜
了解を得て、お借りしてる畑で燃やすことにしました〜


右のほう、はやくすっきりさせたいです!


この右上のほうね〜 左奥の桜には蔓が絡まってるし〜 (ーー;)


この右上に手をつけたい〜!!


前回引きづり倒したりした所。こういうのを燃やしちゃってすっきりしないと〜
風呂なら何百回沸かせることやら、、、もったいないけど置いとけない、、、(ーー;)


あぁ〜 こっちも蔓が残ってますか〜


とにかく蔓を畑にほりこんで、燃やします〜
ただ、蔓は水分が抜けにくくて乾燥しきらないため燃えにくいです〜 (ーー;)


はやくこっちにかかりたいのだーー!!


少し片付けましたが、これからです。


倒木も多いです〜