H18年2月の作業


前回に引き続き、木を引きづりたおしてます。
これは枯れたまま立ってた松です。
すんなり倒れるかと思ったら、やっぱり蔓で落ちませんでした〜


今回は、だいぶ上だったので、2本取りしたロープを3本継いでやりました。


つながってたのが、ちょうど用水路を越えようとしています。
1本目を出した後、蔓にロープをくくって引きました。


ブーツはサイズ比較のために置いてみましたが、、、(^^ゞ


あぁあぁ、、、 お仲間に引き止められて (ーー;)


蔓との戦いはしばらく続きますかの〜 (-_-)


この蔓は藤だと思います。きれいな花が咲きますが、鑑賞は周りの山でできますので〜 (^^ゞ