H18年1月(2回目)の作業


木を切っても素直には倒れません!
蔓(かずら)でからまっているからです!! (ーー;)

この時は、4本がくっついて宙ぶらりんになってしまいました〜〜
それでProceedで引きずり落とすことにしました。
木に巻きついて何重も押さえあってる蔓は、人間が引っ張ったくらいじゃ
びくりともしませんです〜〜

で、引きずり落とせそうな1本にロープを結んで引きます!!
この状態で綱引きです〜
クラッチ切るとProceedが坂を上がります〜 (ーー;)


ええい我慢我慢〜 で、バキバキバキバキーーーって音とともに
1本目と、とんでもない量の蔓が落ちました〜〜 (^o^)


すごい迫力です!!


次の引き落としのために、毎回片付けます〜〜 えらい量です!!


2本くっついてるのが落ちました〜〜 (^o^)v


人間がなんぼ引っ張ってもびくりともしないのを
Proceedは澄まして落としてくれますよ〜〜 (^・^)


とにかく上のほうで絡んでるんでどうすることもできないところなんですよね〜
これで全部落とせました〜〜


この栗の老木に木が4本くっついてたんです!蔓で!
全部外れてすーーっきりしました〜 大きい栗の実つけてくださいや〜! (*^_^*)