H17年12月26日の作業


道が事故で混んでて、到着は11時頃になってしまいました〜
うちのすぐ下の道で車が畑に落ちていました。。。 途中で凍結してる所もありました。
大雪が降ったのは木曜で、月曜なんですが、陰の所には雪も残ってます。


4駆なんで平気であがれます。


畑には動物の足あとがいっぱいです


これは野うさぎでしょうか


家内が作業用の靴を忘れてきてたこと発覚〜〜 (~_~;)


1時間ほど作業して昼ごはん! こないだ松村さんにご馳走になったなべやきうどん!
じっとしてると寒いんでぬくいもの用意してて良かったです!うまかったです!!

前の日に買っときました。1人前85円。カセットは3本195円。やめられまへん〜〜


第一テラスをきれいにしました。主に常緑を整理しています。
コバノミツバツツジは選択的に残すようにしています。


なんぼでもやる事あります〜


そうこうしてると雪がバーーッて降ってきました〜 って言うか、吹き荒れてます〜 (ーー;)


分かりにくいですが、吹き荒れてます!!

帰りの道が心配になったんで、あと少しだけ作業して帰ることにしました〜
交通量の多い道に出れば大丈夫とは思ったんですが。

で、1時間ほど作業して、片付けました。
帰りには途中にあるログハウスの代理店に寄って帰りました。92mmの角ログ。
石油ストーブ1つでポッカポカでした〜 良い感じでしたヨ (^O^)

2時間ほどしか作業できませんでしたが、来て良かったです〜〜 (*^_^*)