H17年12月11日の作業

道のほぼ一番上まで上がれるようになりました。作業前はProceedの3mほど前からは藪でした。
午前中は松村さんに手伝っていただきました〜 m(__)m
Proceedの前から刈り始めてさらに奥、平坦だと見ていたところを刈りました。
笹やツタが結構手ごわかったです。まだ全部出来てません〜
平坦部から左手にかけてはゆるやか〜な傾斜です。
ほぼ平らです!! しかも広いーー!!(ここはまだかかりです)
このとんがった切り株が他の写真での位置関係の目印になります。
画面の右下に畑があります。
上がらなかったですがProceedなら平気で上がれます。
刈ったのを片付ければ普通車でも平気でしょう!
奥を見ています。さっきのとがった切り株があります。
目印においてるチェーンソーとヘルメットが小さく見えます。
もっと遠くまで刈りましたヨー!
奥側(今までの背中側)です。こんだけやりました!
無理せんと今日はここまでにしました〜 でもようやりましたわ〜 (^O^)
道の感じ
まだまだ片付けないと
この道だけでも車7〜8台は平気で留められます〜
ちょうどハウスの一番上のパイプの上の辺り、きれいに刈り込まれてます!
作業の成果が一目瞭然です!
チェーンソーのオレンジ色と、右の方にとんがった切り株が見えます。
同じくチェーンソーのオレンジ色と、とんがった切り株(ハウスの支柱の上あたり)が見えます。
ほぼ同じ場所の前回の写真と比べて見てください〜
左上隅にとんがった切り株が見えます。右側の倒木あたりが平坦部の終わりと思います。
この畑の部分はお借りできることになりました〜 やったーー!!
上にもう一段あります!そこもお借りできることになりました!! m(__)m
さっきの上の段です。とんがった切り株が見えます。
この緑色の電気柵の立ててある段の立ち上がりの際から山側がうちの敷地です〜
奥は裏の里道までですが、そこら辺の写真はまたアップしますんで〜
そこがまた驚きの感じエエ世界なんですわ!! (*^_^*)