ライン

2インチ リフトアップしました〜

平成13年10月
  


リフトアップ前>
買った時から、フロントが下がり気味だったのと、リアも少し上げたかった
ので、稲美町にある M&Hさんにお願いしました〜

フロントはゴッチジャパンのトーションバーに交換。
リアはDuneのドロップシャックル&ウレタンブッシュ
ショックはお決まりのランチョ9000です!

で、出勤前に車入庫。お店はまだ開いてません。




リフトアップ前>
ロードスターと比べてこれくらいです。
やっぱ下がってると思います。
見た目はあまり下がってても気にならないんだけど、
車が曲がらんのですワ〜〜 力づくで押さえつけて曲がるって感じで。。。(-_-;)




リフトアップ前>
ロードスターは低いですわ〜 このあと、さらに少しダウンさせてますが。。。




リフトアップ後>
で、15時頃に引き取りに。
リアのタイヤハウスでそれと分かるけど、写真では2インチくらいでは??かな?

でも、発電機とか丸太とか重い物も載せるんで、あまり上げると大変やし〜


注)ロードスターにこの位置に入られるとProceedからは見えません!(汗)



リフトアップ後>
前も上がってるやん!
乗り込むときには上がったって実感しますよ〜





リフトアップ後>
後ろから。ランチョが白く見えてるんで上げた後の写真って分かる。。。(-_-;)

ま、2インチなんで。。。

でも、後日、まさひろさんに会ったら、「だいぶ上がったネ〜」って言われましたヨ。

で、リフトアップ後の走行感ですが、まず車が曲がるようになった!
ロールするようになったんで、荷重移動と慣性モーメントで曲がれる曲がれる!!
あと、乗り心地も非常に良くなりました〜!

大正解の2インチアップでした〜〜 (^○^)


ライン